SSブログ

記念日♪ [どってことない話]

今日は早期発見で良性の脳腫瘍を発見し、開頭手術をして退院した2周年記念日。

そして、結婚11年目の結婚記念日のぴったし1ヵ月後。

とある用事で夫婦2人、会社やサロンを休んで大阪に行く用事ができましたので、朝早くから出かけてまいりました。

レヴェをはじめてからというもの、夫婦でゆっくり出かけられる日など、(休みが合わない為)ほとんどなかったので、久しぶりにランチでもしないかい?と夫に誘われ、リッツカールトンホテルへ行って参りました♪

知らぬ間に夫が予約を入れていてくれたようで、スマートに案内され、ちょっと我夫ながらかっこいいジャン♪なんて思って席に着き、ランチが始まりました。

周りを見ると、女性のグループが沢山・・・。

しゃべるしゃべる食べる食べるしゃべるしゃべる食べる食べる(笑)
デザートバイキングがお目当てらしくて、本当に楽しそう♪

もちろん私も負けじと美味しくいただきましたけれど^^;


さて、美味しいお食事が終盤に近づいた頃、素敵なケーキがテーブルに運ばれて参りました。

「おめでとうございます。
 今日は結婚記念日だそうですね。
 ご主人さまからのプレゼントです。
 クールですけれど、優しいご主人様ですね。
 ご結婚何年目でございますか?」

「p(@0@)q ビックリ!!
 サプライズです!!
 嬉しいです♪ありがとうございます。
 今年で11年目です。」

「どうですか?
 今でも昔と変られませんか?(笑)」

「このケーキが答えですね^^v
 本当に驚きましたけれど、嬉しいものですね。
 これからもっと仲良く暮らします。
 ありがとう^^」


いやぁ。
はっきり云ってのろけてます^^;
6月7日は忙しくて用事で出かけたときに軽いイタリアンのランチをしただけだったし、猫の貯金箱もらったからもう何も無いと思っていただけに、なんだかとっても嬉しかった♪

めったに日記なんか書かないくせに、こんなときだけ書いちゃって、読んでくださった方には本当に申し訳ないです(爆)

ご清聴、ありがとうございました♪

ちびぶた.jpg



nice!(15)  コメント(69)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 69

京男

おはようございます。
ご良人さんにnice!
よかったですね。
by 京男 (2008-07-08 06:09) 

チカカ

おめでとうございます♪♪♪

by チカカ (2008-07-11 20:29) 

mami

ご無沙汰いたしております。
遅くなりましたが、おめでとうございます。(_ _)
by mami (2008-07-13 11:04) 

kone

おめでと〜!
by kone (2008-08-18 10:57) 

春分

koneさんよりもさらに遅いですが、おめでとうございます。
by 春分 (2008-08-23 17:51) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/v693u3m/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-21 21:19) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/2i1xz2r/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-29 02:17) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/7u8hevq/

by いやいやいや!! (2009-09-08 02:29) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/qcss1-p/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 03:11) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/upinlto/

by むむむむむむむ! (2009-09-19 02:32) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/-07d-co/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-29 11:57) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/if3-ihy/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-03 09:48) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/b940pcj/
by バイブガールwww (2009-11-10 08:25) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/illw6--/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 15:03) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/1kgs7tz/
by チキンヘッド (2009-11-29 08:06) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/6da1269/
by ありあり (2009-12-04 04:31) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/9aifw8p/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-08 16:25) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/d0mebo6/
by たにし (2010-01-02 20:56) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/f0784gl/
by じゃらんじゃらん (2010-01-12 11:16) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/1hj7uu6/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-18 13:39) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/btob7e3/
by PC自作男 (2010-01-30 13:36) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/0-n4xq0/

by 竹衛門 (2010-02-05 06:55) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度であいたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-02-25 03:37) 

モバゲー

ゲームよりも出会い目的でモバゲーが大人気です。無料期間中に遊んでみませんか
by モバゲー (2010-07-14 13:57) 

スタービーチ

スタービーチの出合いは他の出合い系サイトのものよりも確実に良い思いができるのは間違いありません。新しい出合いを求めたいと思っているのなら当サイトを利用してください。損はさせませんよ
by スタービーチ (2010-07-31 09:05) 

グリー

最近はどこのSNSサイトも規制ばっかりで、ちょっと出 合いに関して書き込みするとアク禁食らうけど、夏休み終盤に差し掛かり色々なサイトを調べた結果、グリーだけはどうも規制が緩んでるみたいです。今がチャンスの時期ですよ
by グリー (2010-08-19 23:09) 

スタービーチ

スタービーチで自分好みのパートナーを見つけよう!会員数が多い当サイトだから出来る、新しい出会いから夏の思い出を作ろう
by スタービーチ (2010-08-23 07:06) 

モバゲー

モバゲーを使って恋人を探そう!大人気のモバゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋人ができちゃうんです
by モバゲー (2010-10-10 17:36) 

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
by ワンピース (2010-11-01 14:42) 

モバゲー

モバゲーよりも簡単に出会えるサイト「スタービーチ」は誰でも簡単に出会いができちゃいます!詳しくは当サイトをご覧ください!
by モバゲー (2010-11-15 06:40) 

いのまた


http://jd7snh3.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 02:04) 

いのまた


http://uhef5ap.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 02:04) 

いのまた


http://fy0n8lj.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 06:20) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://d63g2zv.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 09:13) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qdrqz8l.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 11:41) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://93dml-q.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 08:13) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://i1b02ea.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 08:15) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7a5dswm.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 01:44) 

ハッピーメール

幸せを運ぶメール=ハッピーメールで素敵な恋を実現しませんか?日本最大級のコミュニティサイトなので希望にあったお相手がきっと見つかります!楽しめる時間が増えること間違いなし!
by ハッピーメール (2011-01-26 12:41) 

ぐりー

たくさんの芸能人も活用しているコミュニティサイト、ぐりー!日本最大級のコミュニティサイトなので簡単に友達、恋人ができちゃいますよ♪さぁ今すぐ「ぐりー」にアクセス!
by ぐりー (2011-02-21 08:29) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://gtye8-t.techno.braik.info/gtye8-t/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 10:39) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://sh2u86k.japanese.zexy-tube.info/sh2u86k/
by 栗花畑 (2011-04-20 09:10) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://icbt3bz.nippon.re-japan.me/icbt3bz/
by ゴリ (2011-05-09 17:40) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://gtnss43.otakara.sex-nhk.info/gtnss43/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 04:04) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://nvm2wmw.otakara.sex-nhk.info/nvm2wmw/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 04:04) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://xb5q38j.ero.hentai-tube.me/xb5q38j/
by まな板 (2011-05-21 13:06) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://qv91uhr.www.asagi.me/qv91uhr/
by ピグマン (2011-06-10 05:13) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://cj9vate.se.x-18.net/cj9vate/
by チュッパプス (2011-06-14 09:58) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://grsbvep.japan.fukus.org/grsbvep/
by ずんどこ (2011-06-25 07:38) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://8go3kvs.plus.gu-guru.me/8go3kvs/
by べろ助 (2011-07-02 07:15) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://xreizgr.ura.agesage.me/xreizgr/
by てっちゃん (2011-07-09 04:52) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://dg5er1z.pickup.towitter.net/dg5er1z/
by ひらばやし (2011-07-09 05:47) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://hcennsi.app.ipon.me.uk/hcennsi/
by ウケミン (2011-07-15 20:58) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://4s-yhyq.g.mogmog.mobi/4s-yhyq/
by とこちま (2011-07-22 22:57) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://cj35h-b.love.doll-doll.net/cj35h-b/
by ユウジ (2011-08-06 09:21) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://-g1q5x-.bb.koshien.biz/-g1q5x-/
by 中毒 (2011-08-14 02:03) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://nyvtcry.tech.koshien.biz/nyvtcry/
by やb (2011-08-17 05:04) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://de3en4b.t.ko-mi-ke.net/de3en4b/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 05:09) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://-sx-54e.sony.ga-me-hard.com/-sx-54e/
by ケイコ (2011-09-03 20:34) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://n3swg2r.sony.ga-me-hard.com/n3swg2r/
by ケイコ (2011-09-03 20:34) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://faxak72.www.bio-rizm.net/faxak72/
by ハナ (2011-09-10 23:41) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://7w6mdza.y.osusumetube.com/7w6mdza/
by 求ム (2011-09-17 20:57) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://lawwrtp.a.hexisag.org/lawwrtp/
by 和田なき子 (2011-09-23 19:28) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://b7f4nig.a.hexisag.org/b7f4nig/
by 和田なき子 (2011-09-23 19:28) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://o23-ft-.jap.east-korea.com/o23-ft-/
by さと (2011-10-02 00:52) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://7955b7w.ip.forsteeeve.net/7955b7w/
by 林檎 (2011-10-08 15:26) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://trzd-dx.apple.i4second.com/trzd-dx/
by スティーブ (2011-10-23 03:42) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://dhfsu34.n.maumaus.me/dhfsu34/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 09:23) 

ツイッター

ツイッターで始まる出会いの掲示板は掲示板感覚で出会いを探せる新感覚の出会いコミュニティです☆男女とも無料で即参加OK!貴方の出会いをしっかりサポートします!!
by ツイッター (2011-12-28 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

居心地良すぎて帰れません^^;|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。