SSブログ

甘いものが欲しい時 [どってことない話]

今日は良いお天気の中、外科のリハビリと車怖い病の治療に行って参りました^^;

お花は綺麗ですね。

今の時期、本当にお花をみつけるのは難しいのですけれど、

なんとか道中にぱちりんこと写して来ました。

外科は近くなんですけれど、心療内科が遠いのですっかり1日仕事です。

バテバテで帰宅して、夕飯前に

甘いものタイムを楽しみました。このあと、プリンも食べちゃいました。

いつになったら痩せるやらという感じです。

このハードスケジュールがまだ3ヶ月、毎週続くんだなぁ…(汗)

ファイトォ~p(^0^)q

やり遂げるぞい!!


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 18

pace

がんばれ!なんておこがましいけど
やっぱり「がんばれ!」だな
このケーキはオヤヂの所のケーキ?
だとしたら、あのイチゴは絶品
by pace (2007-01-10 22:14) 

kone

車は怖いです。。。
間も無く事故から二年を迎えるkoneです〜
by kone (2007-01-10 23:09) 

ムンチョバ

☆paceさん。ありがとう♪うん。頑張る。すっかり後遺症から開放されて新しい気持ちで仕事にも復帰したいし。

まだ、イメージと体の痛みがくっついたまま離れないの。

この3ヶ月が最終的な山場だと思ってます。

もちろんケーキはオヤヂのところのです♪

☆koneちょん。わたしよりも半年先輩なんですねぇ。
でも、koneちょんは車も運転しているし、偉いですよね。
体の痛みはでませんか?
私はまだ事故のなにかのキーワードで身体的な激痛が起きるので、その治療をしています。

イメージと痛みを切り離さないと、いつまでも外傷後ストレス障害から開放されないので、この3ヶ月、最終的な集中期間になるようですけれど、頑張るのだぁ~!

加害者の人が運転しちゃだめな人だっただけに、そっちの恐怖感からもなかなか抜け出られていないということが、昨日のテストで判りました。

みなさま、車はまともな人だけが運転しているとはかぎりませんので、くれぐれも気を付けて下さいね。
by ムンチョバ (2007-01-11 09:44) 

コバ

がんばってちょ。(・∀・)ノ

創造力でもし自分だったら…といつも考えちゃうのですが。
これで、いいのだ。
by コバ (2007-01-11 11:59) 

ムンチョバ

☆コバちゃんありがとう♪
おひさしぶりんちょでございます。
はい。がんばりまする。
by ムンチョバ (2007-01-11 17:51) 

tacmin_daily_paradox

応援してるよ~(^_^)v
甘いものが食べたい時は食べちゃおうよ。
ワタシも今日はエクレアを食べちゃったしね。(笑)
食べたいものを食べると、幸せを感じるし、甘いものは特にね。
エネルギーの補給しないとね!

ムンチョバさん、寒い時期だから風邪ひかないでね。
by tacmin_daily_paradox (2007-01-11 21:31) 

HAL

美味しいケーキを食べたら元気もりもりだね!!

がんばって!!(^^)/
by HAL (2007-01-13 11:32) 

あら!みてたのね

超遅れましたが、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰していましてご免なさい。
リハビリに頑張っていられるのですね・・・一度受けた心の傷って、大変ですね。頑張って下さいね♪

疲れたときは甘いものを身体が求めますものね・・・一日仕事の通院大変さを思うと、食べたいときが食べ頃。一日も早いご回復を祈ります♪
by あら!みてたのね (2007-01-13 13:02) 

Murano-Brain

リハビリ頑張ってください
ケーキおいしそう
僕はダイエット中?なので食べれません
「あるある」の影響で毎日納豆です...
by Murano-Brain (2007-01-13 16:13) 

お散歩爺

お散歩や綺麗なお花を眺めながらゆっくりリハビリに励んでくださいね。
そのうち車にも慣れるでしょう、早く魅力を提案してくださいね。
by お散歩爺 (2007-01-13 17:52) 

吟遊詩人41

いいなあ女子はケーキが食べられて。

・・・って言うのは、昨日の仕事帰り(飲まずに帰りました!)、かなーり時間も遅かったので腹が減ってフラフラしてきたので、ケーキの食えるタバコの吸えない店に立ち寄ったのですが、オヤジが一人でケーキ食いながら、舌を噛みそうな名前のコーヒー飲むという行為は、、、
警察に通報されそうだったので
「普通のコーヒーと、普通のパン」注文する事になってしまったのですT0T
オヤジだって、一人でケーキ食いたいのさ!!!ってが?
by 吟遊詩人41 (2007-01-14 01:27) 

mami

車の事故は、いつまでも忘れられないですね!
頑張って、早く回復されます事を祈っております。
お越しいただきまして、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2007-01-14 11:25) 

Baldhead1010

今は軽トラ専門で乗っていますが、元々乗っていた2500ccの車、走りすぎて怖いです。
by Baldhead1010 (2007-01-14 11:55) 

袋田の住職

最近、携帯を使いながら運転している人、
食事をしながら運転している人、
モニター画面を見ながら運転している人を良く見かけます。
命を預かっていることを自覚して欲しいですね!
私は、大型自動車運転免許を取るのに自動車学校に通い、
あらためて、車を運転することの難しさを学びました。
ムンチョバさん、お大事に・・・。
by 袋田の住職 (2007-01-14 12:46) 

ふぐたろう

新年会お疲れさまでした!楽しかったですねぇ♪
ハードスケジュールで大変みたいですね。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
by ふぐたろう (2007-01-14 21:38) 

先日はお疲れさまでしたー。
騒がしい私で ホントごめんなさい。
次回は もっとムンチョバさんとおしゃべり出来るといいなぁ・・・

いい匂いのイメージ 完全に刷り込み完了です♪
by (2007-01-15 22:38) 

セローおじさん

おひさしぶりでございます(^^)
3ヶ月なんて、あっという間に過ぎてしまいますよ だってほらね2007年になったと思ったらもう半月経っちゃったんだから
疲れたときは、甘いものと お酒が欲しくなりますね(^x^)
心(神経)の病に特効薬はありません!でも、意思の力が強ければ打ち勝つ事ができるでしょう nn ガンバ!
by セローおじさん (2007-01-17 19:16) 

ai

甘いものシリーズですねえええ♪おいしそう♪
by ai (2007-01-18 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

007は走る走る!!甘いはなし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。